第37回嵐山郷まつり

0
     日 時:1019日(日)10001500
    会 場:嵐山町 嵐山郷グランド
    秋晴れの日 まさにテーマの「晴れのち笑顔」そのままに 嵐山郷まつりが開催されました。 嵐山郷は重度の知的障害や重症心身障害のある方が利用される県立の社会福祉施設で、東京ドーム4個分の広大な敷地内に、15の生活寮や病院施設である療養介護棟などが点在しています。そしてこの「嵐山郷まつり」も今年で第37回となります。
    野外の特設ステージでは楽しいパフォーマンスや、ゆるきゃらも登場し、にぎわいました。
    ゆるきゃら・・らんまる はにぽん ふっかちゃん
    20のバザー出店のなか、私たちは「たいやき」担当です。 とびっきりの笑顔で「〜美味しい たいやきですよ〜」と大きな声で呼びかけ、3回にわけた商品が届くと即、完売!完売!完売!でした。

        
             




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    検索

    プロフィール

    書いた記事数:9 最後に更新した日:2015/09/14

    新しい記事

    カテゴリー

    月別記事

    リンク

    others

    モバイルサイト

    qrcode